9/20 監視銘柄は良いけれど

お疲れ様です。

20日は微妙でした。

 

朝一、下げてくれたenishを即利確で1万円!その後、よこよこな動きだったので一段下げがくる!と思って再度売りでイン!下がるまで放置の方針です。

その間に弱いアンジェスを損切りしたのですが、その後あがるという。あと1時間くらい握っていれば利確できたのに。まぁ仕方ないです。

で、全体的に上値が重く、マザーズも下げてきて監視銘柄も全体的にマイ転したのでこういうときによく下げるサイステを売りでインしてちょっと利益を上乗せしておきました。

やってしまったのは後場、enishがなぜか大きくプラスへ。あわてて損切りで本日プラマイゼロ。ならあがると読んでインしてマイナスくらいました。

ドリコム微妙だったので利確しました。

 

 

本日の確定損益:19,800円・・・往復ビンタが効きました。