9/21 取ったと取れた

お疲れ様です。KeIです。

朝の更新となってしまうのは仕事が忙しいからということで。。。

21日はいろいろあったみたいですね。

ネットなんかでは明豊が四季報で決算いいぞ!からの~記事削除で超絶下げという地獄のような展開でした。自分はみているだけでしたが、ツイッターのフォロワーさんが購入されてて、なんとか逃げたとつぶやいていました。

あとは先日から僕も期待で触っていましたゲームセクターですが、多くがゲームショウ期待で全体が上げていて後場にはゲームショウ出尽くしで下げていました。

さてさて、そんな中で僕はどんな感じだったかといいますと↓

20日のブログで書き忘れていたのですが増担解除期待でNF回路購入していました。1円の差で解除拒否も量子コンピュータ関係の記事など何かで出たようで朝から大幅GU。すぐにS高していました。

板を見てすぐには寄らないのが分かっていたので、その間に田中化学、下げてたドリコムを購入。あとはあげていたASJをチャートみて購入しました。

田中は利益出ていたのですが、セクターでほかの銘柄が上げてたのでそれに期待して放置したら下げたので後場損切りしました。ドリコム後場に上がったタイミングで利確。

問題はASJです。結果論ですが華麗なるJC(ジャンピングキャッチ)になりました。後場早々に切れば当日トータルは軽傷だったのですが、まだ強いかも?と引っ張って重傷です。引けまで悩んで、結果持ち越してしまいました。

 

本日の確定損益:8,619円

保有銘柄:

NF回路・・・たまたまS高ですが。こうなると22日どうなるのか。うまく利確したいです。

ASJ・・・やってしまいました。NF回路がS高してるから何とかなってますが。なんにせよ22日切ります。GUだとうれしいのですが。

 

といったところで、お疲れ様でした。