2/9 今後とこれからの巻

おつかれさまです。

読んでいただけている方がどれくらいいらっしゃるのか、いたら大変嬉しいです。

ここでお知らせなのですが、今回の日経暴落により、私の運用資金はほぼ尽きかけてしまいました。

そこで、今後はまたまたデイトレメインでコツコツと勝率重視でリスクを極力取らないトレードをしていきます。


もともと尽きかけていた資金で中期的トレードで安定して稼いでいきたいとやっていたのですが、早々にリタイアするところでした。

でも、まさか損切りせずに暴落も持ち越していたら大きくプラスになっていたとは(・ω・`)資金に余裕がないから損切りしたんですけどね、お金がある方からしたら余裕の買い増しだったことでしょう(・ω・`)


短中期目線の銘柄を5-30万円くらいで1単元保有してみたりしながら、残りの資金でデイを頑張ります!

改めましてよろしくおねがいします。


本日はまたもや暴落スタートでした。

でも、保有株は三社しか無いのでそこまで影響はなかったです。

見てると寄り底でしたね。前回よりも全然落ちてこないので、寄りで仕込まなくてはいけなかったです。

そこは闇通りだったのですが、仕込んだ銘柄がダメでした。

ファルカンパニー、パークシャ、サインポストを見ていてインしようとしたのですが、増し担と資金不足でインできず(・ω・`)

再度銘柄を探してるうちに色々ジリ上げしていました。

そこで、連日強かったニチダイを空売りしようとみたら売り切れ!これはいよいよ下げるか?三連休前だし、利確売りもあるかもと思ってショートでイン!見事に踏み上げられたので慌てて買い戻し。


あとは小田原、グレイス、NF、高度紙を触ってなんとかプラスで終えました。

これらはリバが他の監視銘柄より遅く動きだしたので、他のにインして利益とって後から触れたら一番だったです。

まぁ何とか初回を突破できて良かったです。


確定損益 5,378円


保有銘柄 三社