2/5 どかーんと一発やってみようの巻

おつかれさまです。


今日はひどかったですね。日経500円オーバーの下げですか。

ダウ-600ドルの影響でつられるのは仕方ないのでしょう。


それにしても自分の今日のトレードはひどいものでした。

金曜の下げでDMPを購入。トントンだったのですが、今日の寄りで大きく含み損へ。

この時点で-10%以上の評価損でした。慌ててリバ取りしようと、DMPを損切り

確保した余力で連日下げても強かったパークシャへインしたのですが、二段下げを食らって損切り

高度紙とNFとフィル、日本興業へ参戦したかったのですが、そうこうしてる間にリバウンドしてました。

そして、損切りしたDMPがリバウンドして、まさかのプラ転(・ω・`)

大人しくしていれば-6マン円がプラス1万円くらいになたーよ(・ω・`)


強い銘柄はプラ転してましたね。高度紙やエンバイオとか。

あとはエルテスがすごく下げました。真実は不明ですが、有名な方が2200円割れるまでは本格的に上がらないと言ったとか言わないとか。


ダウに連動するにせよ、しないにせよ明日はリバウンドするのでは?と思って業績と思惑の有る銘柄をいくつか購入してみました。

さてさてどうなりますやら。これで無理なら一旦キャッシュ多めにしてトレードをデイトレにします!

そうしないと資金がショートします(゚ω゚)

退場しないのがいちばんさ大事なことですもんね、。ふ


確定損益 -65444

早速二月も大きくマイナスしてますね。これをまずはなくすように頑張ります!