1/30 崩壊の序章?の巻

お疲れ様です!


今日は日経、マザーズ共に下げています。ダウ先物も大きく下げてますし、世界全面安へ向かうのか!?といった雰囲気ですね。


そんな中で朝一は杉村とパークシャの空売りが売り切れてるのを確認して、がっかり。

ネクストが下げて始まったので買い増しするか悩んで保留にしたら大幅上昇!も行って来いでした。利確してたられば(>人<;)


デイトレは朝一にDMP、強かったNF、大きく下げてたオーケストラや東映なんかを触って、あとは朝一のDMP買うために小田原を半分損切りしました。


今日は保有銘柄が色々下げる中でデイトレがうまく行ったので前日比でトントンくらいでしたよ、ほんとよがっだぁ〜(p_-)


本日の確定損益 72000 メモる前に寝落ちして、正確な数字が分かりません。


保有銘柄

三社、小田原、プロスペクト、ソレイジア、蟹、ネクスト、エルテス、日本興業


明日、上がりますように(p_-)。