1/29 二匹目のドジョウは取れないの巻

乙です!

やってきました月曜日!


保有してた三社が良い決算、さらに愛知に事務所を新設からトヨタ絡みの思惑が。

さらにファナックが好調という事で、そこから関連に波及する?という事で三社と小田原に期待してました。


まぁ、結果はご覧の有様だよ(p_-)

寄り天からの寄り天でした。

週末に買い増した小田原は利益出たら即利確予定だったんですが、どこかの方が下がると煽っていたレカムに集中していたので見逃してましたよ。


かんっぜんにやらかしました(>人<;)ま、まぁ好調なのは確かですし、まだ、行ける!はず。


あとは先週からと言うから以前から怪しい動きで気にして、先週は損切りしてたネクストウェアが気になり寄り成り買いしてみました。こちらも少し握ってみたいと思います。


で、資金確保のためにロコンド損切り。本当はローングホールドしたかったけど仕方ない。他で稼いで戻って来るからな(p_-)


あと、レカムは大半を引けで切りました。ロコンドもそうですが、含み益から含み損からの損切りする流れが多いです。マイルールに近づけなくては!


デイトレは先週強かったNFを始めセレス、ブレインパ、コインチェックからのセキュリティ思惑で仮想通貨セキュリティやってるイーガーディアン。ブレインパは損切りミスって結構な被害に(>人<;)


NFは強いと考えて再度インして持ち越しチャレンジ!

パークシャは決算が控えてるのでそろそろ下げてくると思ってショートしたかったんですが、売り切れなのか出来ませんでした。下がると思うのですが…


本日の確定損益 -28169


保有銘柄

ソレイジア、プロスペクト、三社、NF、小田原、蟹、ネクストウェア、日本興業、エルテス、レカム