1/26 利小損大はだめですの巻わん

お疲れ様です。


今日も色々動いてましたね。

期待したエルテスは寄り天でした。

ちょっと前に損切りしてたサインポストはここへきて色々と取り上げられて上げています。

パークシャも決算近いし下げるかなぁと見てましたが強い動きですね。

端的に言って悔しいです(>人<;)


今日の取引ですが、まずは昨日強かったNFが下げていたのでイン。ここまでは良かったのですが、すぐに上げてくれたので120円程抜いて利確。そのあともぐんぐんあげて250円オーバー(p_-)利確早すぎました。

ブライトパスが強かったので強気に500株でイン。そこから下げてヨコヨコ。損切りが遅かったです。即判断したら微損で回避していたのに。

さらに強い動きで連日気になっているネクスト、1000株でインして下げていくので損切り。そのあと大きく上げていきました(p_-)

今日の反省としてはNFを伸ばせなかったこと、そこで取れなかった利を取りに焦っていくつかインしたことが挙げられます。

損小利大!目指したいです。


とりあえず決算またぎした三社がいい結果で良かったです。


エスプールとネクスト、パークシャはどこかでインしていきたいと思います。

あとは外国人就業者数が過去最多のニュース出ていたのでNMSとか検討したいですね。

インチェックの問題で仮想通貨関連銘柄は下げるのか?反対にネットセキュリティが騒がれればエルテスやイーガーディアンいけそうですね。イーガーディアンは四季報にも仮想通貨関連セキュリティがかかれてるので良いかもです。


と言ったところで本日のまとめ。


本日の確定損益 -11860


保有銘柄

プロスペクト、三社、小田原、蟹、エルテス、ソレイジア、ロコンドレカム、日本興業