1/25 日経と為替が連動しない!?の巻

お疲れ様です!

今日は日経下げましたけど、ドル円がぐんぐん円高になってるのに大きく崩れていかないですね。

値動き大きめな銘柄ばかりなので、暴落に怯えながら取引してます。

来たら日に備えてポジションは適当に!


今日は昨日暴落のエルテスさんに期待していたのですが弱々。それでも後場まで握っていたのですが、どんどん下げていくチャートに我慢できず損切り。また明日下げで買い戻そうと思っていたのですが、引け後に増収増益のニュースが出てPTS上げています。これはやっちまったパターンかもです(>人<;)思わくと材料で買ったなら下げても握らなきゃですね。一応現物の100株は売っていないので良しとします。


昨日のブログに書いた通りマイルールを元にトレードしていきます。

小田原さんがあげたら半分利確すると考えてたので、あげたとこで利確。

あとは色々と下げていたので北の達人、ナノキャ、レカムなどでデイ。

悔しいのはショーケースですね。たまたま下げたところを見ていたのですが脊髄反射で買わないといけないとこでした。


明日もデイ取れると良いなぁ。

いくつかEV

関連の決算なので動き注目しておきます。


本日の確定損益 52362


保有銘柄

レカム、プロスペクト、エルテス、小田原、蟹、三社、ロコンド、ソレイジア、日本興業