1/19 ブログがぁの巻

お疲れ様です。

17-18分のブログが消えてしまいました。

簡単に結果だけ、17日プラス36000円。フィルカンパニーの急騰に引け前に張り付くと思ってインして5分くらいで3万やられました。

18日は-67000円。持ち越していたハーモニ、フィックスが弱くて大きく損切りエスプール利確、もっとあげてから売りたかった。


で、ここからが19日です。

賢明な方々はお気づきでしょう。

今日はフィルカンパニーストップ高エスプール大幅高でした。二日持ち越すだけでマイナスが大幅プラスでした(>人<;)さすがにキツかった。


でも、カンフル剤として小田原、エルテスが上げてくれたので大分マシです。

あとは昨日から持ち越してるパークシャが弱くて切りそうになりました。赤ちゃん握力でなんとか引けまで持ち越しました。まだ月曜期待できそう、かな?


確定損益 なし


保有銘柄

プロスペクト、三社、エルテス、カワタ、ソレイジア、小田原、パークシャ