1/15 サインポめ!の巻

お疲れさまです。

スマホの調子が悪くて金曜のブログが書けませんでした。

簡潔に言うと、持ち越してたサインポストをまたまたまたの損切りで約10万円。やっぱり決算過ぎるまでは無理だなぁ。

そこで強いものについて行こうとパークシャを買って持ち越しました。


ここからが本日のトレード。

買っては投げてたフィルカンパニーと監視していたエスプールがストップ高して絶望してました。

で、持ち越していたパークシャはあげたら即利確と決めていたので、寄り売り。その後、爆上げしてました。

あと20分放置しておけば、、、

たらればですよね(>人<;)


で、こちらも持ち越しているSEMITECもGUで上げていたので安心していたら、まさかの-700円オーバー(p_-)逆をしておけばプラス20万円くらいありましたよ。


あとはブライトパスをデイトレして少しプラス。


鬼強のレカムストップ高でした。少ししか持ってないのですが、本当に強いですね。どこで売るかなぁ。こう言う時に初動大量買いしていないと辛いですね。

サインポストに粘着するくらいならレカムに全力…ゲフンゲフン。


まだ地合いがよくて上げてるので、その中でも良い銘柄にインして上手く抜けられるようになりたいです。


本日の確定損益 21428円

ちなみに金曜は-96264円でした。


保有銘柄

三社、プロスペクト、レカム、ソレイジア、ドリコム、イグニス、ロコンド、SEMITEC、メタウォーター、そーせい

そーせいはバイオ来てるので、メタウォーターは公共事業の民営化思惑あるかな?なにせよ、利確できるタイミングで売ります。


あとはモリテックとかを、タイミング見て買いたいですね。