1/11 利確千人力の巻

お疲れ様です。

今日も日経は強かったですね、マイナスでしたけどかなり値が戻ってました。


あとはバイオ関連が強いですね、多くの企業が共同研究やら承認やらのIRだしてるのでセクター全体が盛り上がってる感じでしょうか。

そーせいも数日間あげあげでした、テクニカル的には雲抜けしてこら強いですね。雲抜け前から気にしてたんですが、まさかそのまま上がっていくとは(p_-)


さてさて、本日は仕事の休憩時にチョコチョコとデイしてました。

ヤマシン、ブラン、NFをデイトレ、持ち越してた井関を微益利確。


あとは粘着してるサインポストが下げて始まり、底で買うぞと見てたら上げて来てしまいました。

プラ転したところでイン。そのまま伸びていった所で利確すれば良かったんですが、ここ数日のマイナス、昨日の流れから調整終わったか?と判断してしまいました。

ズブズブと下げていき、またもや大幅含み損に(>人<;)


あとは持ち越してたSMETIC、めっちゃ上げて一万円を超えてもあげていたので放置したのですが、サインポストと共に下げていきました。


因みに、たまたま見たときにこの二銘柄で18万程の含み益になっていました。これと、持ち越してる銘柄の含み益を合わせると今年の収支がトントンになるとこだったのに。


確定損益  4524円


保有銘柄

レカム、モリテック、プロスペクト、バーチャレ、ソレイジア、NMS、ドリコム、サインポスト、SEMITEC


明日も上げてくれぃ(>人<;)