1/5 日経強いその中での巻

おつかれさまです。

今日も日経平均大きくあげましたね、2日間で900円超えとは驚きです。

まさしく、犬笑うの一年が始まったのでしょうか?うまく恩恵に預かりたいものですね。


本日は昨日から持ち越した銘柄を監視してました。

といっても、仕事だったのでお昼休憩とかにちょこっと見るだけでしたが。

サインポストが弱くて辛いです。材料豊富なのでもうすこし我慢。

メタウォーターは上げたので利確しました。

あとはソルクシーズでデイトレ

指値に刺さったりさらなかったりとまぁまぁでした。

張り付いていられれば急騰で利確できていたでしょうが、まぁ仕方ないですね。兼業の定めです。

確定損益4409円


保有銘柄

レカム、ソレイジア、NMS、モリテック、レーサム、ヒトコミュ、サインポ。

新規としては三社、ロコンド。この2つは既に薄っすらと含み損です(p_-)