1/4 素晴らしき大発会

おつかれです。

いやぁ、日経平均は700オーバーの上げですよ。ご祝儀相場ですね。

二年前の大発会は散々だった気がしますが、今年は良い流れが継続するといいですよね。


さてさて、取引ですが、全く恩恵を受けておりません。

自分が買った株が新興だったこともありますが一番は値嵩株がほとんど寄り天だったことです。

以下、反省です。


サインポストを慌ててジャンピングキャッチしたこと。

動きをみて寄り天気味なのにそのまま保有したこと。

これだけで11万の損切り


続いて、チャートをみて買ったみらいワークスを予想と異なる動きにも関わらず即損切りしなかったこと。


やはり壮絶な成り買いはだめです。

反省しないと。

取り返すために色々と買って5万円くらい減らしているのです。

ということは、ジャンピングキャッチと損切りをしっかりやれば日当は確保できる!はずです。


これを明日以降に反映させます。

デイトレは1日2万円を目指していきます。


半分の資金で中期保有を行なっていきます。

二本立てです。

まずの目標は現資金を倍にする!

100万もないので着実に行えば半年くらいでやれるはず!


自分のために保有銘柄と理由を簡単にメモしていきます。


本日の損益-151531 ヤバイですね。

今月はこのマイナスをコツコツと無くすことを目標にいきます。


保有銘柄

モリテック EV関連

三社 EV関連

レカム 色々と思惑で。

レーサム 色々と思惑で。

NMS 留学生など派遣

ソレイジア そろそろ承認IR

メタウォーター 公共事業の民営委託として、排水処理を主力に展開

サインポスト 明日の様子で。