11/9 日経超絶乱高下に新興も下げだけ連動しちゃうの巻

お疲れ様です。KeIです。

 

昨日のブログにも書きましたが、本日は休みだったのでデイを頑張る気満々でした。

DMPが下げるのはお決まりだったので一旦利確。

MSコンサルは寄りで買い増し!

フィル、ビーマップがあげていたので指値を入れたのですが何度も上をいかれて約定せず。諦めてビーマップに成りでインしたのですがそこが天井でした。落ちたところで売り、その後も3回ほど目先の底で投げて天井でインしてました。

 

極め付けは前場の高値で300株インして、絶対にストップ高行くんはず!ってか言ってくれ!と放置。後場早々にさらに100株買い増し。

その後、家族と昼食をとって、板を見たときは気絶するかと思いましたよ。

含み損が7万円近くあるぅ〜。

 

な、なにこれ、何がおきてるのでしょうか??

ビーマップ下げすぎ。さすがに無理なので泣く泣く全損切り

この辺りから全体的に雲行きが怪しく成りました。

 

保有銘柄をDMPとドリコム以外損切り

ふ、さすがな判断の速さだな!とかっこつけたかったのですが十二分に被弾しましたよ。この時点で本日11万の損切り

 

あれ、おかしいなぁ。仮にDMPだけ握って入れば昨日からの含み益もあって6万円近い含み益にはずなのに。

やはり含み益は幻なのですね。そして含み損は現実という。

 

皆さんも激しく同意していただけると思いますが、日経があれだけ上げても恩恵なかった新興が、下げる時だけ連動するとはなんたることか!

 

あまりの下げにここまで売られるのはおかしいと思い、一瞬だけ資金を全部入金して買い漁ってやろうかと思いました。でもさすがにそれはイタイ目見るのが明らかなのでやめておきましたが。

 

いま口座にある資金だけで色々と買い戻して、別のことをしていました。

さすがにリバを確認してからですけど。

友人とラインで株のやりとりをしている内に引けてました。

確認したらぶん投げたビーマップが投げたとこよりかなり上までリバってるし。

 

残ったのは含み益5万円でした。色々買い戻してよかった!と言いたいのですが、内訳はガチホしてたDMPと100株だけ買い戻していたビーマップが9割を占めてます。他に購入したものはほぼトントン状態。明日下げたらやばいです。

 

といったところで本日の結果です。

 

確定損益:-108,790円

 

保有銘柄:

Klab・・・決算無事通過でよかったです。明日はリバルよね?

DMP・・・ガチホしてよかった。自分を信じてよかったと思える唯一の行動でした。

ビーマップ・・・引けにかけて強かったので明日も継続するのかなぁと期待します。

三社・・・下げていたので買いました。EV関連まだこれからくるよね?

ドリコム・・・ガチホ、下げたので買い増し。でも社長が場中に売っていたとのニュースが。ん〜でもバンナムとのコラボと新作期待があるから放置しておきます。あまり下げないでほしいものですが。

 

先物が下げてますね。でも場中の日経平均は結果的にリバってたし強いかと思うのですが。SQもあるし、色々と大人の事情があるのでしょうか。その辺は全然勉強不足でよくわかりません。あまり荒れないといいですね。

では、皆様お疲れ様でした。