11/8 冷静に取引してるけどの巻

お疲れ様です!


今日も日経は強かったですね、先物も下げてたし、朝から弱いのかと思いきやのリバウンドでした。


僕の保有銘柄たちも朝から下げて、一時含み損がエライことに:(;゙゚'ω゚'):

冷静になれ!と心で唱えて、放置しておきました。そこから色々と持ち直してくれて良かったです。


今日も勉強会だったので板は寄りと昼しか見れませんでしたが、DMPが上げてくれたお陰で含み益が4万えんほどに(●´ω`●)

で、でも、引け後に業績でてPTSは大きく下げてます:(;゙゚'ω゚'):自分的にはまぁまぁかな?というか大方の予想通りと思ったのですが。

と言うか決算は跨がない!をマイルールにしてるのに毎回見逃して持ち越してやらかしてます。


つ、辛いんだなぁ(>人<;)

まぁ、意外に明日はそこまで下がらないかもですし、PTSが全てじゃないですし。

と強く自分に言い聞かせてます。


デイはトーセとMSコンサルとか触っていました。MSコンサルは信用を損切りして現物に切り替えました。

現引きしたら良かったのでは?というツッコミはなしで(>人<;)


本日の確定損益:7,652円


保有銘柄:

MSコンサル・・・明日の動き次第です。

DMP・・・ん〜、ぼちぼちと思うんだけどなぁ。まぁ市場の反応が正解ですもんね。

ドリコム・・・バンナムを受けてかプラ転してました。そろそろキララよろ。

Klab・・・リバウンドよろです。


明日はどうなりますやら。

取り敢えず休みなのでデイ頑張ります!

お疲れ様でした!