11/7 日経爆上げ異次元相場の片隅での巻

お疲れ様です。

というか、大変ご無沙汰しております。

 

気づけば11月が始まっておりました。

この期間、日経平均は爆上げを継続、本日も400円近い上昇という。鬼強ですね!

ブログを更新していない間は本業の試験勉強やら子供のイベントやらをこなしておりました。

 

そんな中でも細々と限られた資金でトレードしていたのですが、日経上昇の恩恵を一切受けず。毎日がっつりと損切りしておりました。10月中旬までの順調さはどこへ行ってしまったのか。

 

そして、とうとう10月末に信用限度額を割ってしまい、信用取引ができない状態へ。

そういう時に限って、ここでインして〜というエアートレードは思った通りになるという。

仮想通貨に入れていた虎の子の10万円を換金し、家族にも説明して家のお金を借りるという形で手配し、本当の本当の最終段階になりました。

今一度小さいことからコツコツと、西川きよしですぅ。の精神でやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

さて、早速ですが、このブログは自分自身の収支メモ的な面もあるので11月頭の結果を書いておきます。すき焼きとウォンテッドにやられて連日5万円の損切り

月5〜10万円をコツコツ行って資金を増やしていこう!を目標な僕としてはすでにやってしまった感がありありですが、頑張りましょう。

 

そして本日は昨日に購入していたDMPがGUスタートだったのですが、勉強会参加のため板を見れず、引けに確認したらなんとかプラス引けしてました。

あとはお昼の時間でMSコンサル、小野薬品、三社をデイトレして利確しておきました。

 

本日の確定損益:8,256円

 

保有銘柄:

ドリコム・・・きららどうなってるの?14日に緊急ニコ生やるみたいだけど?

MSコンサル・・・買い戻しておきました。明日も上がるかなぁ。

DMP・・・朝一成り売りが正解だったのか。明日以降様子見です。

Klab・・・中国配信と上方修正で上げていたのが一転して下げてたので買ってみました。出尽くしなのか、リバるのか。

 

本当に久しぶりに微益ですが利確できました。

板見れてたらDMPとか何回転できたのだろうか??上手い人は儲かったんでしょうね。

あとは日経の恩恵に全く預かれていないのがいただけません。タカラトミーを複数持っていた時期があったのですがホールドしておけば少しは恩恵があったのか。

 

とりあえず乱高下する銘柄はスキャくらいで入るか、インのタイミングをもっと上手くならないと触れません。

まずは月プラスを目指していきたいと思います。

退場しないこと、それが一番大事〜

 

ではお疲れ様でした!明日も勉強会だけどちょいちょい板見れないかなぁ。