10/24 本日も日経は上昇なりの巻

お疲れ様です。

本日も無事に日経は上昇し、記録を更新しております。そろそろ出尽くしと言う話がチラホラ出てますね。

今の所全く恩恵を得ていないので自分にはどこ吹く風です(TT)


さて、本日のトレードは、持ち越していたエニッシュが上げてくれたので微益撤退。壽屋は大きく下げたところで損切り。ほぼ本日の底でした。さらに、引けにかけて値をもどすとは思いませんでしたよ。


ドリコムがGUから少し下げてヨコヨコだったので、チャートみて少し頂いておきました。

あとはタカラトミーがどうにも弱かったので損切り

連日ストップ高しているウォンテッドを見ていたのですが、少し目を離している隙に爆上げしてました。

悔しかったので下げたところでインを3回ほど繰り返して利益を積んでいたのですが、引け前に高値で入って下げたところで逆指値狩りに。

結局また上げていたので、先ほどの買値よりかなり上で入り直しておきました。

明日もウォンテッド中心に、あとはゲーセクを見ていきたいと思います。


本日の確定損益:20,991円


保有銘柄:

ASJ・・・け、決算が悪い為下げそうです。シリコンバレー展示会はだめか?

ウォンテッド・・・明日も上げるかなぁ?


パークシャも見てますが。なかなか凄い値動きですね。乗れている人は値幅あるので利益デカそうですね。


では、本日もお疲れ様でした!