10/23 日経歴史的連騰の片隅での巻

お疲れ様です!

そして少し日が空いてしまいました。土曜が資格試験だったのですよ。

出来は何とも、勉強のし過ぎ?か熱が出てしまい結構うろ覚えでした。ただ迷って答えたところはことごとく間違えてましたよ。

まぁそれはさておき、株ですね。

日経歴史的連騰!選挙は自民圧勝でしたね、そろそろ一旦相場も落ち着くのかと思いきや今日も爆上げでした。ドル円も114円とかすごかったです。


その中にいて僕は色々やらかしてました。

まずは先週の金曜日にパークシャとエヌエフ回路を持ち越していた為に速攻で損切り6万円(TT)

ウォンテッドが強かったのでストップ高いくと思ってインして、ドスンと下げたところで逆指値損切り。そのあとストップ高してましたね。


そして、本日、月曜ですが、ウォンテッドにインして下げて損切り、さらに入り直してトントンで投げておきました。

引け前に強かったエニッシュに入ってドスンとくらって損切りできず。

同様に壽屋をチャートみて良さそうなので買ったのですが、さらに落ちました。


本日の確定損益:-3,528円


保有銘柄:

エニッシュ・・・明日も上げてくれるのかなあ?結構な含み損ですよ。

壽屋・・・明日は少しは値段を戻してほしいものです。

ASJ・・・シリコンバレーで行われる展示会期待ですが。どうなるかなぁ?


前に損切りしたドリコムやアエリアがIR出してますね。明日はその辺みていきたいです。パークシャで負けて以来、勝ちより負けが多く、さらに額も大きくなっています。リスクを小さくしていかないとと思ってるのですが。頑張りますよ!


ではではお疲れ様でした!