Vモンキーの巻

お疲れ様です!

今日は疲れました。


タイトルにもありますが、パークシャです。

朝一、寄りで上げてきました。

いやあ売ろうか悩んで、もう少し上がるかなぁと期待したのですが、そこからは下がる下がる。


前場引け前に悩みましたが損切りしました。

一撃-25万円です_:(´ཀ`」 ∠):

もうやめてKeIのHPはゼロよ。


後場から徐々に上げ出すパークシャ。クッ、売らないのが正解だったのか。

最終的に上がるかとか不明ですが行くしかない!

買って、放置しておきました。

引け前に確認して驚嘆_φ(・_・

プラ転してる。

チャート的には明日の寄りも良さそうですが、マイルール撤退というわけで引けで利確しました。


デイトレは他にMSコンサル、石川製作、豊和を触ってます。


グリーとライクキッズは下げてたので売りました。


本日の確定損益:-24,322円


保有銘柄:

ニッポン高度紙:少しリバったけど、まだまだ

アエリア:同じIR出したのに、向こうは寄らずでこっちは無風。いや明日こそ!



ではお疲れ様でした。