10/16 微益の魔術師現る!の巻

お疲れ様です。

金曜の更新ができておりませんでした。

金曜はNPCがやはり大きく下げて始まり、成り売りして25,000円の負債からスタートしました。

パークシャやMSコンサル等でなんとか補填しましたがパークシャの流れに乗れず確定損益は-14,368円でした。

 

そして16日の話になります。

パークシャを中心に直近IPOを監視。

パークシャは今日も大きくあげてスタートです。ここで一度インしたのですが値動きが荒くて薄利撤退。その後も何度か微益を重ねました。

 

あとは狙っていて下げていたライクキッズにイン。

 

好決算のはずが下げているグノシーや大阪ゆかたんで少しずつ微益を積み上げて行きました。

 

前場引け前にパークシャを買って前場引け時点で2万円の含み益。

後場に少しでもあげたら利確やで!と息巻いていたのですが、いざ始まると徐々に下げていきました。一瞬プチ噴火したのですが気づくのが遅くて売れず。

そしていつもの2時半以降の噴火を期待したのですが我が目を疑うナイアガラができてました。

一瞬で含み損が9ミャンイェンも。。。。。

 

ん〜〜、ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜と14時59分に悩みに悩んで禁断の持ち越し。

つい先日にそれで負けているのですが。本当に悩みながら持ち越しました。

明日、よろしくお願いします!!!と祈りながら就寝したいと思います。

では、以下まとめです。

本日の確定損益:42,650円

 

保有銘柄:

グリー:微妙なのかなぁ。ん〜

ニッポン高度紙:期待しております。結構下げたのでリバも込めて。

ライクキッズ:こちらも期待しておりますよ。ダメなら利確します。

パークシャ:大いに期待しております。明日、お願いします。本当に。。。

 

では明日も皆様良き日でありますように!