10/12 上手くないがそれがイイの巻

お疲れ様です。

今日はパークシャが寄り天とは言え上げて始まりました。

昨日に売らないで我慢するのが一番損失を小さく出来ていたのか。

と凹みましたよ。

上げていくパークシャを見て慌ててイン!

そして、そこが本日の天井でした。

みるみる増える含み損((((;゚Д゚)))))))


アワアワ((((;゚Д゚)))))))


損切りじゃあ〜〜い_:(´ཀ`」 ∠):

そしてチャート見つつ返す刀で売りインしておきました。これがちょうどプラマイゼロの価格だったのですが。

えぇ、その後の展開は皆様ご存知の通りです。

爆下げです。

本来なら爆益です。

でも、僕は踏み上げが怖くて、損切りした損失を補填したところで利確。

その後三十秒で一気に下げました。

もう少し持っていれば_φ(・_・

慌てて再度売りでイン。

少し取って利確しました。その後もう一段下げてました。まぁそこは仕方ないですよね。自分に強く言い聞かせます_:(´ཀ`」 ∠):


でもね、昨日の爆損を大きく補填するチャンスを逃したことが悔やまれます。

でも、売りは恐いですもんね。


本日の確定損益:41,315円


保有銘柄:

NPC・・・今日の動きが強くて持ち越しましたが、ダメ決算が出たのであしたは大きくマイナスです_:(´ཀ`」 ∠):

グリー・・・ここから動き出すといいんですが。


と言ったところで本日もお疲れ様でした。

明日はNPCのマイナスが確定してるので。そちらの補填を頑張ります。