10/10 全員救済システム発動の巻

お疲れ様です!

今日は北の動きに各国も注視していたようですね。まぁ何もなくて良かったです。


さてさて今日はお仕事中の休憩にちょこちょこ眺めていました。

相変わらずパークシャはすごく強かったですね。


何度かインして、利確を積み重ねていたところでドスンとくらい、狼狽売りは止めようと数分放置したら戻って来てくれました。ただ、またドスンと食らうと僕の資金では耐えられないと思って微損撤退したのですが、その2分後にはぶっ飛んで行きました。


引け値もほぼ最高値、強すぎでしょう。

れ、連邦のパークシャは化け物か(>人<;)

朝イチから買ったものを放置しておけば爆益!なんか最近毎日書いてる気がします(/ _ ; )

デイトレとしては仮想通貨のIRであげてたULS、トータルセキュリティのIRで上げてたパシフィックもタイミングが良くて利確出来ました。


何度かインしたくて出来なかったのはサイステ、ペッパー、三社です。明日はどうなりますかね?

パークシャはそろそろデイトレで入るのも怖いです(>人<;)


本日の確定損益:47,347円


保有銘柄:

ドリコム・・・弱い。ゲーセク全体落ちてますね。そろそろ切るかなぁ?

グリー・・・イオンファンタジーのVRって結構すごいと思うのですが。

パークシャ:最後の五分で上げた時にジャンピングキャッチしたのですが、最後の1分で上げてくれてたみたいです。明日朝一で売れるといいのですが。


では、本日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう(^^)