10/6 お布施の約定解かれ申したの巻

お疲れ様です。

世の中さまは三連休だったみたいで、僕はお仕事でした。明日仕事行けば休みダァ(>人<;)


というわけで今更ですが金曜の取引をごくごく簡単に。


朝からパークシャを監視するも高いところで寄ったのでインを躊躇してるうちにスルスルと上げていかれました。


石川も上げだしたのでまずはそっちにイン。


少し上げたところで売って、勇気を持ってパークシャにイン!


買った途端弱くなってドスンと二万円ほどマイナスに。

慌てて損切り


パークシャだめなのか?

前場引け前に再度イン!

後場どこかで上げがあるはず!ね、だよね!?上げてくださいお願いします。

で少しプラスで利確したらそのまま上げて行かれました。

リスクを極力減らして利益を出したいので仕方ないとは思うけど、耐えて耐えて上げたところで薄利撤退ではリスクとリターンのバランスが合ってないなぁ。


で、パークシャの上げがひと段落してドスンドスンと落ちたので慌ててリバ狙いでイン。

直ぐにリバったので、ここで売れば本日はまぁまぁの利益が出せる!

で、売ろうとしたんですよ。注文入れる際に指値を選択するとその時の株価が出るんですが、買いの勢いもあったのでその株価を指値にして注文しました。

まぁ約定するだろうと、そしてそのタイミングで電話が鳴ったので電話対応してました。

少々の長電話が終わって確認すると約定していない!(>人<;)

さらに利益が出ていたところからまさかの万円単位の含み損に_:(´ཀ`」 ∠):

こ、こんなことなら成り売りにしておけばよかった(>人<;)


奇跡的に引け前にまた上げてくれて微益撤退出来たんですけどね。

まぁまぁの利益があわや大損をお布施のように寄付するとこでしたよ。トホホン(/ _ ; )


本日の確定損益:7632円


保有銘柄:

ドリコム・・・結構含み損になってます。連休明けの上げに期待です。