10/5 ペッパークシャっと石川ソーセージの巻

お疲れ様です!

昨日更新できておらず、申し訳ないです。といっても、お待ちしてくださる方が、いるのかどうか?

まぁ、それはおいておいて、まずは10/4について。

持ち越していたパークシャを即効利確、GNIでドカーンと食らうも石川とパークシャのデイで取り返して15000円プラスでした。


で、10/5ですね。

なにやら昨日からマザーズが崩壊気味な気がしますね。

ゲーセクや直感上げてたEVや量子関連も下げてました。

トレードの方はパークシャが一万円割れていたので思い切ってイン、リバったので、

パークシャ、石川、そーせい。何故か下げてるペッパーで粘着して取引してました。

10日の北朝鮮イベントを控えているので石川が上げてくるなぁと思っても中々、インするタイミングが難しいですよね。見てるうちにマイナスから一気に上げて来たので慌ててインして少しだけ抜けました。


本日の確定損益:40,629円


保有銘柄:

トーセ・・・ドラクエ期待で上げてるみたいです。今日は大きく下げたのでインして見ました。

ドリコム・・・うん、下げてますね。これは連休持ち越さないかもです。


三連休、北朝鮮イベントが控えてるので明日は売りが多そうですね。僕も身軽になりたいと思います。

ただ、多くの方が下がれば底で拾いたいと考えてると思うのでうまく底値で欲しいものを買いたいですね。


では。お疲れさまでした!