10/3 強欲の成れの果ての巻

お疲れ様です。KeI です。

今日は日経が爆アゲでしたね!

まさか213円も上がるとは。僕の監視銘柄はあまり上げていなかったですけどね。ユニクロなど一部の銘柄が大きく寄与したみたいですね。


強い日経と打って変わって弱いマザーズさん。かと言って、監視銘柄はどれも上げているかヨコヨコ。空売りしたかったですけど入れませんでした。

いつもだと指数連動で下げてくれるサイステも直近の上げもあって空売りしなかったんですが、まさかマイ転するとは。

空売りしときゃよかったですよ∑(゚Д゚)


さてさて、今日のトレードに行ってみましょう!

朝一、パークシャがGUスタート、速攻でインして少し上げたところで利確。そのまま上げて本日の高値を付けました。あと10分くらいもっておけば(>人<;)

そのあとはパークシャは弱い感じで、前場は一万円をキープしながらの値動きでした。

パークシャを監視しながら、保有していた三社が下げてたので利確。

GNIやロードスターで少しプラスを積んでおきました。

前場引け時点で十分プラス、これで今日も行けました!


と思ってたのがダメでしたね。パークシャへ後場でインしてヨコヨコから下がる展開で損切り。少し上げてきたのでインしたのですが大引けにかけてドカンと下げられて損切り。さらに一万円の攻防でインして含み損で持ち越してしまいました。

最後まで弱かったので悩みましたが、出来高を大きく伴いながらドカーンと下げた訳ではないのでまだいける!かも??、と妄想しています。

引け後に大口の大量保有報告が出ました。一応PTSでは上げています。明日はどうなるのか、期待するしかないです(>人<;)


本日の確定損益:-28,269円 プラスからの落差が酷いです。


保有銘柄:

ASJ・・・少し上げてくれました。ここから上げていくのか?

ドリコム・・・きららまだかなぁ?

パークシャ・・・明日、頼むぞい!


と言ったところで本日もお疲れ様でした!