10/2 握るだけの簡単なお仕事なのにの巻

お疲れ様です。

更新が遅れました、これもひとえに月末月初の業務があるためです。


ごくごく簡単に行きたいと思います。もうすぐ3日の市場も始まりますし。休みでよかった^_^


9/29

パークシャをメインに監視しました。何度も躊躇しながらイン、微益とちょい被弾を繰り返してました_:(´ཀ`」 ∠):パークシャの負債をエヌエフ回路、ドリコムやサイステで補いまして何とか確定損益686円と奇跡のプラスで終えましたよ。パークシャは引け前に買って、引け前に売って持ち越しもしませんでしたよ。


10/2

パークシャの気配が高い∑(゚Д゚)くぅ、握っておけば良かったやつか。

いや、マイルール、マイルールと納得させます。

パークシャ横目に全体的に良い感じで監視銘柄が上げてるのでサイステ、エヌエフ回路、大泉でデイトレ。あとはパークシャに二回入りました。

パークシャ、鬼強ですね。当日買って握ってるのがベストでした。でも、専業でもないですし、いつナイアガラがくるか見てられないのでそれは厳しいです。

やはり初動で入ったのを握って放置がベストですね。僕も2日目に入っていたので、出来たはずなのですが。

握っているだけの簡単なお仕事はすごく難しいですよね。ガチホされてる方、おめでとうございます!


本日の確定損益:51823円


保有銘柄:

ASJ・・・展示会きたいしてます

三社・・・下げだしたので半分利確しました。さてさてどうしようか。


では、お疲れ様でした。