9/28 含み益はまぼろしぃ〜の巻

お疲れ様です。KeIです。

今日は衆院解散、アメリカの利上げ期待で日経は大きGUスタートでした。僕の監視銘柄も全体的に上げて始まりました。

こうなると何か買っておけば少しの利幅が取れるかも?という欲目がにょきにょきと芽生えてしまいます。

まずは昨日に大きく上げてたサイステがGDしていたので、これはプラ転固いでしょ!とイン。案の定プラ転してくれたので利確。

あとはPTSでも上げていた銘柄を見て岡本硝子に多めに成り買いを入れておきました。これは高く寄って、ヨコヨコからドスンと落ちてくれました。いやいや上げてくるでしょ?と思っていたのですが、どうもダメそうだったので泣く泣く損切。しておきました。

他には大泉、イグニス、IPOロードスターに触って全て損切しました_:(´ཀ`」 ∠):

保有銘柄についてはエヌエフ回路が朝一から大きく上げていて、これはまだまだいけると放置。その後は寄り天気味でずっと低水位でヨコヨコからのまさかの引け前にマイ転。関連銘柄や関連銘柄も全体的に下げてきていたので慌てて利確しておきました。終日強かった三社、やっと上げてくれたFVCは継続でホールドしておきました。

さてさて、こうなると残るはパークシャです。パークシャは朝一、僕の予想を外れてGDスタート。んー、余力があれば買い増ししたいけど、余力なし。でも、これは下でヨコヨコからのドカーンと上げてくるはず。少なくとも300くらいはプラスになるはずと見ていました。たまたまこの時間帯に病院の予約があったので板を見ずに放置。病院終わって確認したときに驚きました!めちゃくちゃ上げている。え?プラス1000!?すぐにチャートも確認して、少し陰線がでてヨコヨコになったとこで利確しました。その後も少し上がってましたけど、それは仕方ないですよね。だいたいこれが10時半くらいでした。その後は下がったり噴いたりと乱高下、僕はこうなれば少しでも取りたいと複数回利幅取りに参加して2勝2敗で1万円ほど取れました。ですが、まさか最後にマイ転するとは思いませんでしたよ。まだまだ終わってないと思うので(あくまで僕の妄想ですよ)上手く利幅取りに行きたいです。明日の朝の動きで何となく決めたいと思います。


本日の確定損益:207,993円始めての爆益(╹◡╹)パークシャ握って放置してたら危なかったです、やはり含み益は幻ですし、利確千人力ですね!


保有銘柄:

三社・・・強かったです。この子のおかげで毎日プラスです。

FVC:まだまだ材料豊富ですし、イケるよね??

ASJ:本日、大きく値下がりしてました。最近、乱高下が激しい印象なので少なからず明日はプラ転するのでは?と考えて引け前に購入。明日売りたいと思います。


では本日もお疲れ様でした!

明日は週末ですし、月末です。ラスト1日頑張りましょう。