9/27 やっと来たか!待ちに待ってた瞬間の巻

お疲れ様です。KeIです。

本日は日経マイナスもマザーズは強かったですね。僕の監視銘柄も多くが上がっていました。特筆するとサイステが3000万人がプレイしたゲームをスマフォ向けに配信して行くということで再始動してました。このネタで上げて行くのかぁと眺めてましたよ。買えた方はおめでとうございます!サイステのおかげかゲーセク全体が堅調でした。

さてさて、そんな中で自分はと言いますと。

まずはサイステで少しプラス、材料でてた岡本硝子がストップ高行きそうだったので多めに買ってプラス。

エヌエフ回路は堅調な値動きでしたが売るタイミングが中々掴めずそのまま持ち越しました。

あとはパークシャですね。前場は弱く、買った値段まで上げて来ませんでした。後場早々に少し値を戻してくれたところで泣く泣く損切しました(/ _ ; )そこからのことはもう皆様ご存知の通り、ドカーンと上げました。引け前に見たときに目が点でしたよ(・_・

もう一瞬まだ、保有してたっけ?ってプチ混乱起こしましたもんね。

見たときが一段上げの段階で、分足を2、3本待ってから少し下げたとこで勇気を持ってインしました。そのあとは会議等の仕事で見れず、多少は上げてるはずと祈りながら仕事してました。

仕事終わって見て、ホッとしました。そして、ヨッシッ!やっとです。タイミングがなかなか合わずに終わるのかと思いましたけど、一矢報いましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"


本日の確定損益:548円

保有銘柄:

エヌエフ回路・・・まだ、死んでないですよ。ここからここから。

パークシャ:ストップ高ですけど、明日はGUから始まるのか?頼みます!

三社:今日も上げてくれました。どこで売ろうかなぁ?

FVC:だめですねん、ZMP祭もうおしまい?いや死んだふりだよね?


まず言いたいのは含み損は現実ですが含み益は幻だと思っております。これは確実です。含み損が増えると冷静で居られなくなりますしね。これだけは心に留めて日々頑張ります^_^


ということで、本日もお疲れ様でした!