9/26 華麗なるJCそして明日への巻

お疲れ様です。KeIです。

今日も不安定な1日でしたね。昨晩のアメリカさんが北の発言うけて?軟調だったことも影響してたかと。

そんな中で本日の取引になります。

持ち越していたドリコム石川製作所がGUだったので、即利確しました。もう少しあげてくれると良かったのですが、寄り天気味でしたね。

本命はNF回路です。増増の影響で、朝から下げだしたのでやはり拒否と判断して利確。他を見て戻るとプラ転してる?WHY?慌てて再度インしておきました。結果は後場に急騰してくれたので一旦利確。

続いては昨日ストップ高してるパークシャです。朝から特買いだったので自分も成り買い。そこが一旦の天井で、ずっと大きな含み損が(/ _ ; )んー、だめか?いやまだでしょ?と思いながらヤキモキしてました。後場にこちらも急騰してくれて、慌てて微損撤退。

エヌエフ回路と合わせてここまではかなりナイストレードと思っていたのです。えぇ、この時までは。

このあとパークシャが当日の高値を更新、たまたまそれを見る時間があったため欲目がでて華麗にジャンピングキャッチ。さて売り注文入れておこうと見たら数万円の含み損が。

ん?あ、あれ?

そうです、更新した途端にガラガラと崩れていました。どーしよー。これはだめなやつか?少し様子見て、下げ止まったので再度上がるか?と板をチラチラ。そうしている内に大引けでしたとさ。


本日の確定損益:17,299円

保有銘柄:

エヌエフ回路・・・引け前に何度もインを試みて、引け前の高値で華麗にインしてしまいました。すでに大きく含み損(/ _ ; )期待してます、増増なのにあげたもんね。

パークシャ・・・まだ、やれるのか?明日もGUでおねしゃす!なんか毎日言ってる気がします。

FVC:そろそろ一年経つから来るかなと思ったら来てました。こちらも高値でインしてしまい、含み損(/ _ ; )

三社・・・まだまだEV期待ですよ。


いや、最近治ってたジャンピングキャッチのクセが出てしまいました。いけません、明日どうなるかわかりませんが一旦清算して仕切り直しも検討します。資金に余裕があれば中期で持つのもアリなんですが、今の資金では無理ですね。


と言ったところで、本日もお疲れ様でした。