9/25 S高連発!も勉強不足に沈むの巻

お疲れ様です。KeIです。

月曜日、今週も始まりましたね。

本日は出張だったので朝の寄り、後場と引け前だけ見れました。

朝一は監視銘柄ほぼ100%が大きくGUスタートでした。

あぁ色々持ち越していればと言う、タラレバ状態でしたよ。

とりあえず、監視していて買わなかったパークシャを成り買いしました。買いがすごかったので約定するまで他の銘柄を監視。

持ち越していたNF回路が張り付きそうだったので、ここは関連でフィックスターズだ!と慌ててイン。思い通りにあげたので早々に利確。

パークシャがS高行きそうでしたが、利益は十分でしたので利確。その後張り付いてました。これは持ち越せばよかったやつだったのか??

で、同じく張り付いたNF回路ですが後場早々に大きく剥がれ落ちました。ここで買い増しできないのが自分の弱さです。でも狼狽売りせずに待っていたらまたS高張り付き。よしよしとそのまま午後の仕事へ。

引け前に見たらなんと驚き、下げすぎでしょう。まぁ仕方ないですね。

あとはチャート的に行けると思って買った石川とバンナムとの企画期待中のドリコムを購入しています。利益出ていれば売っていたのですが、含み損中。

今はEVと量子コンピューター関連、北朝鮮で防衛が賑わっていますね。そんな中、友人がインしていると言うことで教えてもらった三社という銘柄を朝一インして見ました。そのおかげで他の含み損が少し和らいでいます。ありがとうライス!

 

本日の確定損益:21,248円

保有銘柄:

ドリコム・・・きららファンタジアなどリリース予定があるので期待します。

石川製作所・・・明日もGUしてくれたら即利確するのになぁ。

三社・・・EVはこれからですよね。期待してます。

NF回路・・・前回もそうですがS高売りが正義なのか。ってか

 

ちなみ、NFは増増担になることが後場の下げに繋がったようです。増担担っていたのは知っていましたが、増増にどうしたらなるのかとか知識不足でした。あとは先週に増担解除を拒否したので大丈夫と思っていのですが、増増に対しては拒否なのか?でもきっとまだ終わっていないと思うのでうまく利確したいと思います。

もっと勉強しなくてはですね。

では本日もお疲れ様でした。今週も頑張りましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"