9/22 惜しい1日

お疲れ様です。

更新が日曜になってしまいました。

手短に結果から。ほんとに惜しかったです。エヌエフ回路は早々に下げて下げて、また下げました。こうくるとは予想してなかったので、一段下げたところで売りました。ASJの動向も早々に下げたので泣く泣く切りました。そのあとはエヌジェイやらドリコムやら蟹さんで細々と取り戻しました。

エヌジェイは2時からゲームショーで発表があるとかってことで動いてましたが、出尽くしで爆下げしてました。なんとなく読めた流れだったのですが、リスク取らずにショートしなかったら案の定下げてました(/ _ ; )

エヌエフ回路は死んでないはず!と思って粘着したおかげでリバをほぼ取ることができたので良かったです。ただ、プラ転するとは、ASJも結果あげてるし(/ _ ; )辛たんです。


確定損益:-24,225円

保有銘柄:エヌエフ回路 期待できると思います。月曜よろです。


でわ、明日からも頑張りましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"