9/19 解散選挙報道で日経爆上げ

お疲れ様です。

今日は凄かったですね。日経平均300円を越す爆上げ!そこまでとは、世論は解散選挙をポジティブに受けたということみたいですね。

きっとみなさんは爆益なんでしょう。羨ましい限りです。

さてさて、僕はと言いますと。

持ち越していたドリコムがプラットフォームネタで上げてくれました。あとは全体的にゲームセクターにも資金が回っていたみたいですね。ありがたやです。


デイトレは下げてた保土谷メインでがんばりました。ただ、最後に欅のキセキ事前登録ネタで上げだしたenishを触ったら買いと売りで往復ビンタくらいましたよ。事前登録で出尽くし下げすると思ったので、意地で100株売りを持ち越しました。

あとは、アンジェスを寄りで買ったのですがあまり動かず。こちらも明日に持ち越しました。


さてさて、この時点では明日もいけると思ってたですがアメリカと北との情勢が微妙な感じです。どうなることやら。



本日の確定損益:6,187円・・・往復ビンタが効きました。

 

保有銘柄:ドリコム・・・今日は上げましたが、明日はどうなるやら、いつ利確しようかなあ。

アンジェス・・・明日上げておくれい。即売りますよ。

enish売りポジ・・・登録下げしろ〜

と言ったところで本日もお疲れ様でした。

明日どうなりますやら。みなさんに爆益あれ!