9/15 ミサイルの影響がなくて安心

お疲れ様です。KeIです。

今日は朝からびっくりしましたね。ミサイル発射ですか。

自分は保土谷、ドリコムを持ち越して居たのでどうなるかとハラハラでした。

ですが、連休前にミサイル発射で連休中の悪材料出尽くしと言うことで寄り底で地合い良好でした。

 

そんな中、保土谷さんもGUで無事に上げてくれたので一旦利確。ただ、前日に四季報記事でかなり良い決算だったと言うことだったので買い直しを伺って居ました。ですが上がる上がる。今回もこのパターンか!と思ってジャンピングキャッチしました。そこからヨコヨコ&下げでしたが、切らずに後場まで持ち越して引け前に微損撤退しておきました。持ち越しも検討しましたがマイルールと連休前だったので売却しておきました。

あとはドリコムですがゲーセク中心に上げていたので問題なく持ち越ししました。おそらく秋のゲームショー思惑でゲーセクに資金が集まりだしているのかもです。

 

本日の確定損益:3,1000円・・・日を跨いでからブログ書いたので細かい端数がわかりません。ご了承ください。

 

保有銘柄:ドリコム・・・うん含み益で嬉しいです。週明けどうなるか。

 

といったところで今週もお疲れ様でした。良い週末を〜〜