9/14 独りでジェットコースター状態

お疲れ様です。KeIです。

本日は前場引けから様子が一転しましたね。

北のお方がなかなか物騒なことを言われていたようで。

新興中心の監視銘柄はほとんどがマイナスでした。

そんな中で自分はと言いますと↓

 

まずは持ち越した保土谷がGUで昨日からの含み益が約3万円になったので急いで利確。後は1日信用売りだった安永さんが強制的に寄りで成り売りでしたが、こちらもGDだったのでその分がそのままプラスになりました。

この時点で大きくプラス!今日はやりましたよ!と気分良く居たのですが。。。

 

グノシーが強烈に寄り天気味だったのですが、多少はリバルると思ってイン。ところが後場にどんどん下げて約1万5千円の損切り

情勢不安に対して軍事関連の石川さんが上げて居たのですが、これは下げると思って売り建てました。ところがストップ高する勢いで踏み上げられたので慌てて損切り。返す刀で買いでイン。ストップ高すると予想して指値はそれより下の2525に入れておきました。

さて、午後は仕事仕事〜。で見たらめっちゃ下げてます。含み損がえらいことに。少し様子見て泣く泣く損切りしました。

さらに残念なことに下げる前の高値は2525でした。これが刺さっていれば損切りじゃなく利確できて居たのに。うぅ辛すぎますよ。たらればですが後1円下に刺しておけば。。。

 

本日の利益がほとんどふっとび、さらに朝一利確した保土谷が1日中強くて精神が少しイってました。なぜか引け前に保土谷買い戻していました。

結果論ですが今日は何もしないこと(保土谷持ち越し放置)が一番利益が大きかったです。辛いヨゥ。

 

と言うことで本日の結果です。

本日の確定損益:8,079円

 

保有銘柄:保土谷・・・お願い、明日も上がってください。

 

でわでわ、お疲れさまでした。