9/13 波に乗れずも結果オーライか?

お疲れ様です、KeIです。

昨日までの流れ受けて日経、マザー共にプラスでしたね。

でも上値が重そうな感じでした。そんな中で本日はどうだったかと言うと。

 

昨日持ち越していた安永さん、寄り前気配で100円くらいGUだったので寄ったら売ろうと決めていました。成り買いが結構入っていたのですぐには寄らないかもと思いましたが、売り注文入れたらすぐに売れていました。でも大怪我にならず良かったです。

この時点で7千円ほどのマイナス。

同じくEVの田中さんがGDだったので、今日は安永さんも弱いかもと思って売り建てて見ました。すぐに担がれたので即損切りし、田中さんから資金が流れるパターンか!と勝手な妄想をして、新規購入。これがまた波を打って下がりだすと言う完全に波乗り失敗でした。

またもや売り建て、さらに下げたところで売りを増やして放置していました。前場引けに見たときには血の気が引きましたよ。まさかの全戻し。

後場開始から監視銘柄を見ていると結構弱い動きだったので、もしかしてマザーズ崩れるかもと判断して、安永さんの売り建てを安い方の売り建てと同じ価格で売り注文出して放置です。

あとは大泉と保土谷を買っておきました。大泉はストップ高後に剥がれたところを1つだけ購入。

でそのまま仕事が忙しいので引けまで一切見れませんでした。

でも安永さんが崩れたことで1つ利確。大泉は再度の張り付きがあったのでちょっとだけ抜いておきました。

 

本日の結果:-7,893円

 

持ち越し銘柄:保土谷・・・後場に上げてくれて良かった。

       安永・・・寄は低くお願いします。PTSも下げてるので期待しますよ。

 

ではではまた明日!皆さんに良いことがありますように!