更新滞ってました

お疲れ様です。

と言うか、ご無沙汰しております。

 

更新が全くなかった理由ですが、どか〜んとやられまして。

資金がショートしました。

この借りは必ずや返したりますわ!!と言いたいのですが、現状では無理です。

超長期で持つ予定のものまで全て決済しました。

この不安定な市場では私のような若輩は勝てないです。

実取引は一旦休憩して、値動きだけ追いながら他のことで資金を確保したいと思います。

現在の資金では信用取引もギリギリな状態ですので。

チャートや思惑のネタを見ながら、かなり高確率で勝てそうな時のみ現物取引を一日に数回するかもしれません。

その際は記事にしたいと思います。

 

↑上記までが先週の話。今週は毎日数回だけ現物取引信用取引を開始しました。

でも、完全にデイトレでさらに一日に1万円を目標に負けないことだけに拘って取引したいと思います。

 

昨日:15,100円

本日:5,588円

 

持ち越し銘柄:安永・・・やらかしました、持ち越したくなかったけど含み損が1万円ほど。明日の地合がよくてGUしたら即売りたいと思います。

 

こんな状態でも少しでもいいから株取引したいのは中毒かもですが、これまでと比べてロットを小さくしたことで冷静に取引できている気がしています。

ここから反逆しますよ!