8/17 新興リバる

お疲れ様です、KeIです。


ツイッターには投稿したのですが、16日は追証の不足金を入れておらずアカウントロックで、売買が出来ませんでした。新興がリバウンドして居るのを見てるだけと言う間の悪さ。

でも、そのおかげでサイステのストップ高とカニのリバウンドの恩恵にあずかれました。結果論ですけど、上がればオッケーヾ(๑╹◡╹)ノ"


本日ですが、監時視銘柄が比較的値幅の取れる動きだったのでデイトレしてました。いくつか損切りしましたけど、今日は何とか1万円ほどプラスになりました。

EV関連とゲーセクが上げてたので、アエリア、オルト、田中、アクセルマークを主に触ってみた感じです。

明日の地合いによるけど、いくつか持ち越してみました。


本日の確定損益:1,0420円

 保有銘柄

リミックスポイント:仮想通貨好調ですね。やっとあがってくれた。

Klab:うたプリはリリースいつかなぁ。月末までには?

サイステ:昨日はストップ高ありがとう。もっとお願いします。

アエリア:A3好調ですね!

田中化工:明日もお願いします!

アンジェス:再始動開始してるかなぁ?

と言ったところで、本日もお疲れ様でした!