8/15 あれ?もう月半ばですか

お疲れ様です。KeIです。

 

更新が空いてしまいました。

まさか、こんなに空いてしまうとは。理由はただ一つ、爆損しているからです。はい、いたってシンプルですね。

お盆休みというか、三連休だったので市場はお休みでした。その前の時点で10万円ほど負けました。そして昨日は3万円。

とうとう、自己資金が53万円になってしまいました(爆)

そのうち、50万円は家庭のお金なので信用取引用に使っているだけなので、実質残金は3万円です。

さて、ここから1日1万円でいいのでプラスを積み上げていきたいと思います。

乞うご期待!!

 

と、言うわけで本日の取引です。

昨日とうって変わってアメリカマーケットが好調のおかげで地合は良好!日経も爆上げ!

そんな中、マザーズもとはならず、寄り天だったり下げてたり、上げてたりと様々でした。

僕の持株はカニとサイステです。カニはうたプリ期待で上げて、サイステはマイナスでした。

昨日ストップ高だったアエリアが弱い値動きで他のゲームセクターも弱めだったです。でも途中からアエリア以外は切り返してプラス引け。

そんな中で僕はアエリアのリバ狙い、オルトプラスのリバ狙い、そしてアクセルマークのリバ狙いです。アクセルマークは買ってから下げたので早々に損切り!よし、判断早くてナイスだ!と自分を褒めていたのですが、あれよあれよとアクセルマークは上げていきました。

たらればですが、切らなければっ!ま、仕方ないですね。まだまだお盆休みの方も多くて相場は閑散としてるのか、僕が監視している銘柄は板が薄いものが多かったです。なので無理せずにマイペースで資金を増やしていきたいと思います。

 

本日の確定損益:-8,535円

 

保有銘柄

リミックスポイント:仮想通貨好調ですね。もっとリミポもあげてください!

Klab:うたプリはリリースいつかなぁ。月末までには?

サイステ:そろそろリバウンドしても良いのでは。

 

ではみなさまお疲れ様でした。

明日は利益ですぞ!