8/7 ハナの日とくに意味はない

お疲れ様です、Kelです。

今日は仕事が休みなので子守しながらチョイチョイ板見てました。これがなかなか辛い展開になるとは。

朝一、子供と朝食食べてて寄り付き見れず、見た時には保土谷が下げてました、寄りで売ってれば1万以上プラスだったのに(-_-)

気を取り直して、ASJも上げていたので利確。さらにジャパンエンジもIRのおかげでかなり高く寄り付いたので即利確しました。うむ、ここまでは何とかナイスな流れ。

アエリアとフルキャストで少し抜いておきました。あとは寄り天気味だったジャパンエンジン買い戻し、ソマール購入も、それぞれそのあと下げたので持ち越しました。

あと強い値動きだったINESTを買って、まだ、行けると思ったので持ち越しています。

保土谷を朝一逃したことで、含み損はそこまでではないですけど時間拘束が激しいです。

あ、今日は何と言ってもサイバーステップですね。なんで、あんなことに。大っきく下げたので買い増して。でも、怖くてストップ安に逆指値しておいたら全部損切りされてました。厳しい〜〜。買い戻しも出来なかったので、明日も下げたらタイミングみて買い戻したいと思いますよ!たのむ、まだリバらないで(°_°)


本日の確定損益:-2,831円


保有銘柄

リミポ:仮想通貨は直近高値を更新してるので、まだまだ上げていって欲しいところ。でも現実は下げてる。

ジャパンエンジ:まだ生きてると思うので、下げたところで買い戻しました。

保土谷:明日も上げて下さい!とりあえず動きは安定してるので良いけど。

ソマール:ま、まさかの決算でした。いつもと環境違うから確認漏れてた。でも、2.2倍の好決算かと思われるので明日上げて!

INEST:明日も上げて行くと良いけどなぁ。数も少ないのでいつ利確してもあまり変わらないけど。でも損はいや!


と言ったところで、皆様お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう!!