8/6 地元に帰ってきました!!

お疲れ様です、KeIです。

昨日から家族で帰省しております。ネット環境がきびしく、ブログ更新できておりませんでした。

簡単に書かせてもらいます。


今週は山の日もあるためマーケットは4日間だけ開いてます。連休でお盆前ですし、海外勢は大きく売り越している状況なのであまり持ち越しはせず、守備力高めで行きたいと思います。

金曜は色々とデイトレで、やらかしまして42000円くらいの確定損でした、今月のプラスが遠のくぅ〜。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


保有銘柄

保度谷:レーティング引き上げでの上げにまだまだ期待。

リミポ:仮想通貨は直近高値を更新してるので、まだまだ上げていって欲しいところ。

サイステ:トレバ好調もなかなか素直に上げてくれない。

ASJ:特許による思惑継続中。ボラでいいから強く上げて?!

ジャパンエンジ:まだ生きてると思うので、買ってしまいました。これも、おっきく上げたら一旦手仕舞いだなぁ。


では。皆様お疲れ様でした。今週も頑張りましょう!!