8/3 新興崩壊継続ですか?

お疲れ様です、KeIです。

昨日リバった新興ですが、今日も不安定な動きを見せて崩壊気味でした。マザーズが-1.39%です。う〜ん難しい状況でしたね。

朝一は監視銘柄が若干のGUスタートだったので持ち越した株をいつ利確するかに追われていました。エムアップが予想より弱かったのでリリース天井食らうと酷い目にあうので即利確、DMPはヨコヨコからマイ転したので損切りしましたがちょっと遅かったです。ソレイジアも1時間ほど見て薄利で売却、ドリコムもマイ転しており新興崩壊が続いてるかもと思ったので微益撤退しました。余談ですが、エムアップはその後の値動きが強く、14時過ぎ急騰しました。クソゥ。

デイトレ保有銘柄売却後に強そうなのを探しました。ASJが強かったので慌ててインして少し待って売り、まだ上げるのでまたインしてストップ高手前で売っておきました。その後はだらだらと落ちてASJはなんと一時マイ転してましたよ。なんてこったパンナコッタとか思いながら見てました。

他には神鋼と保土谷に粘着していたのですが、神鋼は売りで取った後にリバったのでまだ生きてるかなぁと思って買いで入ったのですが弱く、売り逃がしました。保土谷も引け前に購入していたので持ち越しを検討しましたが、利益が欲しくて売っておきました。でも、保土谷は岩井コスモが9,520円でレーティング出しているので明日も観察していきたいと思います。あとは東映等と合弁会社設立IRで後場に急騰したDLEを購入したのですが、天井で売り逃がして含み損で持ち越しました。明日ボラが出れば切ります。あと、アンジェスが意外にリバって強かったのでまた上値を目指すかもと思って購入して持ち越しました。明日の後場までは持って判断したいと思います。

 

本日の確定損益:37,948円 エムアップ勿体無かったです。でも概ね好調でした。まだ無駄な空売りとか利確が早くて撮り逃しがあるので精度上げたいです。

 

保有銘柄

リミックスポイント:無事通過で再動も寄り天。もっと頑張って。

サイステ:昨夜のPTSで上げていたので期待したけど超絶寄り天でした。頼むよ。

神鋼:もう少しボラがあっても良いのでは?明日に期待します。

DLE:注目度は上がったはず、明日こそお願いします。

アンジェス:明日はどうなるのか。金曜ですから持ち越すか。

 

このまま夏枯れ相場な上に、半島情勢不安で新興も崩壊するのかなぁ。注意深く明日も頑張りましょう!お疲れ様でした!