8/2新興リバるけど大丈夫か

お疲れ様です、KeIです。

新興が寄りからリバウンドしていました。僕もそうですけど、多くのかたがおっかなびっくりしながら様子見だったのではないでしょうか。本当にもう大丈夫?って。そんな僕をよそにリバウンドしていく監視銘柄たち、保有銘柄もリバウンドしていきましたが、心理状態はよくなかったので即利確してしまいました。

アエリアは寄り天気味だったので即利確はナイス判断!ですが、アカツキ、これはホールド一択でしたね。即利確、再度イン、損切りとかしていました。あとはチャートを見て多くの銘柄が同じような感じで底打ちしているようだったので、まだリバウンドが弱そうなドリコム神鋼にインしました。

神鋼後場強くてグングン上げていき、買い増ししながら追って行ったのですが、突然のナイアガラに巻き込まれました。少し様子見ながら、微益で撤退できたのはよかったです。たらればですが、買い増して伸びた時に売るのがベストでしたし、そうでないなら逆指値を入れないとダメでした。明日も値幅が取れるようならデイトレでインしたいと思います。

あと、秋元ネタで思惑があるエムアップ、以前から気になっていたDMPを引け前に購入して見ました。あと以前持っていて損切りしたソレイジアも買い戻しました。明日の様子見で利確損切りします。

仮想通貨が分裂問題が通過したことで仮想通貨銘柄が盛り上がっています。僕の保有しているリミックスポイントも上げてくれてよかったです。昨日の下げから戻っただけですけど、明日以降に期待します。

 

本日の確定損益:3,160円 神鋼をうまく利確できればあと6万はあったのに。

 

保有銘柄

リミックスポイント:無事通過で再動なるか!

DMP:ネタは多いので下がった時は買いが入る印象。明日はどうか。

サイステ:ツイッターではトレバ好調のネタ結構流れてるけど、どうかな。

 エムアップ:乃木坂コラボアプリ8/3配信決定。明日は思惑で上がるか?

ドリコム:ネタは豊富、出尽くしでそろそろ反転お願いします。

ソレイジア:そろそろ底打ちしないかなぁと、新しい材料お願いします。

 

というわけで、明日も頑張りましょう!お疲れ様でした!