8・1新興崩壊その時〜

お疲れ様です、KeIです。昨日アップしたブログがうまく登録されていなかったので、再度アップです。

8月1日で忙しいというのに、ご覧の有様だよ〜。です。

監視銘柄の9割近くが値下がり、多くの銘柄が爆下げしていました。

特に昨日決算だったアエリアが寄りから大きく下げる展開。他にはアンジェス、協栄、イグニスなどなど。とりあえず、アエリア特売りスタートだったため、ゲーセクに影響しそうだと判断し、持ち越していたアカツキを即ギリしようと思ったのですが、ちょっとのGDだったのでこれはアカツキいけるか?と欲目を出したらナイアガラの滝に巻き込まれました。

あとはユニフォームがレンジでの値動きだったのでインして1万円くらいプラスになり、売ろうとしたところ他の用事で板を見れず、戻ってきて見たらナイアガラの滝に巻き込まれておりました。しょぼ〜ん。

途中で全体的に崩壊がきてるかもとは思ったので空売りしたかったのですが、リバったらなぁと思い、ポジション軽くするに止まりました。アカツキとか自分が損切りしたところから空売ってもぜんぜん間に合うやつでした。

本格的な崩壊の場合、明日もリバらないと思いますが、アカツキと決算失望売りになったアエリアを安いところで拾って見ました。明日の様子を見てダメなら即切りします。

 

本日の確定損益:-133,133円 初日から何してんだろうか。。。

 

保有銘柄

 

リミックスポイント:夜のニュースでも取り上げられてるけど仮想通貨分裂しました。

アエリア:ストップ安するほど悪い決算ではなかったかと、明日はリバってください。

アカツキ:目標株価13,0000円、地合い悪くなければもっと上げたはず。再発進なるか?

サイステ:本日よりCM開始、トレバの認知向上と稼働率アップで株価回復するか。

 

明日も頑張りましょう!お疲れ様でした!