7月も終わりです

お疲れ様です。KeIです。

明日からまた相場が始まりますね。

7月も明日で終わりということで仕事が明日は大忙しなので帰りは夜中になりそうです。工場で働いている宿命ですね。

ということで明日はゆっくり振り返れないので今日は7月を振り返って見ます。

まず、暫定ですが7月だけで20万円ほど負債を増やしております。

原因は以下

・ジャンピングキャッチによる高値掴み

・予想に反した動きをしても損切りが遅く、被害拡大

・決算跨ぎによる大損

これらは今後教訓としてマイルールに設定したので、もう大丈夫なはず、だよね。

これがなければ今月プラスだったのでは?ということで少し資金も心許ないので、8月の方針は以下の感じで行こうと思います。

・デイ中心、株価が低い銘柄のみスイングOKとする

・スイングする銘柄も理由を明確にし、思惑であれば出た直後には売却する

・インするタイミングを慎重に行い、80%くらいの確率で購入後に上がるタイミングを狙う

・とにかく8月はプラスを目指す!

どうなるかは分かりませんが、頑張ります!ドロー回復を優先で損小利大を実現します。デイトレ関連の本を少しずつ読み進めて勉強しますね。

では、みなさまも8月に爆益がありますように!今週も頑張りましょう!