毎日毎日つらたん

お疲れ様です、KeIです。

今日は新興がプチ崩壊していましたね。ポジションを軽くしてデイトレ気味だったので、その被害はあまり受けませんでした。本日は昨日持ち越していたドリコムによる大きなマイナスを取り返すためにデイトレデイトレでした。持ち越していたツナグも利確できずに損切りと成りました。朝から色々と持ち株と監視銘柄が弱かったのでアエリアも損切り、アンジェス利確。

 

なんとか確定損益としてはプラスにできました。画像を取り込めるみたいなので試しに本日の結果を載せて見ます。

f:id:nonhoibiyorin:20170728215839p:plain

本日の確定損益:12,317円  ドリコムとツナグだけで5万近くマイナスだったので頑張った!

 

ブログ始めて確定損益がある程度でたの初めてかも。でもですね、引け間際に恐ろしいことが、そして引け後にも。。。。。

14:55に上がると思ってユニフォームにイン、仕事の用事で少し目を離していると2万円の含み損に、ウッと思っていると引けてしまい、含み損が3万円に。死んだぁ。

さらに、把握できていなかったのですが持ち越してしまった協栄、ガンホーが決算でした。内容は糞決算ということでptsで下げています。単純にこの3点で7万円くらいの損になりそうです。

マイルールに追加です!

・決算持ち越しは極力しない!そのために毎日必ず当日の決算銘柄を確認する!これは株探を朝見れば良いことですもんね。というか、こうも毎回決算の銘柄ばかり持ち越してさらにクソ決算を引くとはなかなかできることではないですね。

 

保有銘柄

リミックスポイント:プチ崩壊の中、強かった。来週に期待!

アンジェス:1つだけ保有、月曜に利確します。決算跨ぎません!

ドリコム:ストップ安直前で買い直しました。これが吉と出るか凶と出るか。

ガンホー:チャートはすごく良い感じとか書いていた自分を呪いたい。

 サイバーステップ:来週に期待します!8月になれば変わるはず!

ユニフォーム:来週以降も強い動きでお願いします!

協栄:うぅ、昨日もこいつに損させられて、今日強くて、買ったら弱くて、翌週に期待したら決算て。辛すぎる。 

 

今週もみなさまお疲れ様でした。とりあえずもっと上手くなれるように週末は勉強したいと思います。では、良い週末を〜〜