経験値を積んだということに・・・

お疲れ様です、KeIです。

昨日も仕事が遅くなり、更新できませんでした。疲れて、飯→寝るのルートです。

昨日は確定損益で6,000円程度のプラスでした。

 

さてさて、早速本日に移ります。昨日から持ち越していた芦森、ファステップを少し待って損切り。ずっと保有していたソレイジアも余力確保のために損切り、昨日から弱かったユナイテッドも寄りで損切りしました。これは一時期5万円くらい含み益あったですが、利確千人力ですよね。

本日のデイトレは最近賑わっていた協栄、アカツキサニックスに粘着していました。アカツキレーティングネタでGUしていたのは分かっていたのですが、高値掴みが怖くて監視していたら寄ってからもスルスルと上がっていきました。そこで慌ててインして見たのですが、ヨコヨコからのズドーンに巻き込まれて底値損切りしました。狼狽売り、ダメ絶対!協栄も何度か入って少しずつ利益出していたのですが、最後にインした際にナイアガラに巻き込まれて大きく損切りしました。

やはりずっと板を見れていないと難しいですね、ほんとは逆指値入れておけば良いのでしょうけど、これまで何度かそれでやられたことがあるので最近はよっぽどのものじゃないと設定していません。またこれも考えようかなぁ。今回は本当にマイルール設定しなくてはいけないことができました。これのせいでコツコツどかーんを食らっています。

マイルールとして設定します!!

1.慌ててジャンピングキャッチはしない!・・・今日のアカツキは1分足2本待てば良かった。

2.損小利大を目指す!・・・デイをする時は特にこの後の上と下の値幅を考慮する。

3.損切り早く!・・・予想とは反する動きをしたら即切る!

 

本日の確定損益:-115,725円 今月のプラスはさすがにキツイ

 

保有銘柄

リミックスポイント:まだまだ新しい仮想通貨問題が湧き出てきてます。

アンジェス:月曜が決算なのでそれまでには一旦手仕舞いしたい。

ドリコム:せっかく含み益になったのに、まさかくそ決算が出るとは。お詫びIRお願い!

アエリア:そろそろ再始動しないかなぁ。

ガンホー:チャートはすごく良い感じ。進撃コラボとか出てたので上がるの期待。

 サイバーステップ:自分が持っていなかった昨日までリバウンドしてたのに。8/1以降のCMネタもあるので値戻ししてくれい!

ツナグ:直近盛り上がってたのに、本日値を落としていたのでリバ狙いで引け成りして見た。

 

明日はドリコムで損することが確定しているという、ツライです!では、お疲れ様でした!