エニッシュでフィニッシュ

お疲れ様です、KeIです。

昨日のブログにも書きましたが、本日はお休みでしたので朝からマーケットを見ることができました。私の監視銘柄の多くがGUスタートの中、昨日寄りで購入したアドテックプラズマがまぁまぁマイナスで、売るに売れない。昨日損切りしたサイステはリバウンドして一時600円プラスになってましたね。タイミングわるっ!

で、ですね。タイトルにもありますがenishですよ。ギャンブルしたとは考えてませんが、ダメでしたね。早々に寄ったのでリバウンドしていくかなぁと思ったのですが。約3万円の損切りをしました。朝の早い時間から大きな負債を抱えたので、デイトレで取り戻す!と切り替えてイン-アウトを繰り返しましたよ。銘柄としてはサイステ、ASJ、ファステップス、ユナイテッド、芦森、グノシー、ブライトパスですね。ASJとサイステ、芦森は早い段階で気づいたんですが高値掴みが怖くて躊躇している間に上げていきました。結果としてはブライトパス以外は全てプラスでした。材料がiPS細胞を用いたがん治療関係だったのでブライトパスは翌日持ち越そうか考えたのですが、朝一寄り天で材料でつくしかなぁと思って泣く泣く損切りしておきました。

新規にスイング用で購入したものはドリコムとアエリアです。どちらもゲーセクです。ドリコムは複数ゲームリリース予定とバンナム共同のソーシャルゲームプラットフォームと材料があるのでインして見ました。4-5月は結構お世話になってた株です。アエリアは女性向けのソシャゲが好調です、最近は資金が他に移ってるのか軟調でしたがそろそろ循環で反応しても良いかなぁ。寄りで購入したのでプラスになってくれています。今後に期待です。

 

本日の確定損益:-11,357円

 

保有銘柄

ユナイテッド:このまま堅調にお願いします。

ソレイジア:微減ですね、まぁ気長に待ちます。

リミックスポイント:今日も上げてくれたのでやっと含み益になりました。ここからです。

アンジェス:買い増し分はまだ含み損です、まだまだ相場は続くはず!

ドリコム:新作!ソシャゲプラットフォーム期待してます。

アエリア:そろそろ再始動しないかなぁ。

アドテック:チャート的には良い感じ。バラスト水関係で思惑来ないかなぁ。

 

明日も頑張りましょう!お疲れ様でした!