利確ってむずい

お疲れ様です、KeIです。

昨日はブログ更新したかったのですが、仕事が遅くまでかかり、そのままバタンキューでした。ネタとしては日経に取り上げられてたメルカリ上場ですね。保有しているユナイテッドが反応してくれるはずという話を書きたいと思ってました。その辺もまとめて本日の私の持ち株たちは以下の感じでした。

 

本日も仕事だったので板はあまり見れないのでユナイテッドはストップ高だろうと予想して指値入れず。まさか寄り天でマイ転になるとは、とほほですよ。かなりシコリができたので上値重そうですね。これというのも、メルカリから上場記事について具体的な話はないと言ったアナウンスがあったから見たいですね。まぁこれは仕方ない。リミックスポイントは仮想通貨分裂リスク回避で上げてくれました。アンジェスは寄り天でさらにまぁまぁマイナスでした。明日も値幅取れる動きを期待して買い増して見ました。

その他としてサイバーステップ、enishは弱そうだったので前場損切り。Klabは強い動きだったけどシャニライ事前登録100万人でこの動きだったので一旦利確しておきました。あとはデイトレでソウルドアウト、値動き荒かったアトラエ、じわじわきてたグノシーで2万円ほど取れました。あとは狙ってた株のアドッテクプラズマが4%ほど下げていたのでインして見ました。チャートもいい感じだし、短期で少しでもリバってくれたら利確するかもです。あとあと、引け前にenish買い戻しました。夕方にカウントダウンが終わるので何か材料でるんですけど、心底悩みました。しょうもないネタだったらストップ安のリスクがあったので。でも今回は欅坂ネタだしなんとかなる?かもという甘い期待で買い戻しです。夕方の発表でケヤキのキセキについてゲーム情報が正式に公開されたみたいですね。ptsは高く上げてからのマイナス引けしてます。明日はどうなることやら。

 

本日の確定損益:-5,966円

 

保有銘柄

ユナイテッド:明日はどうなる?メルカリから上場準備のアナウス出ないかなぁ。

enish:ケヤキのキセキネタ公開で明日はどうなる?何にせよ明日売ると思います。

ソレイジア:微減ですね、まぁ気長に待ちます。

リミックスポイント:まだ含み損なのでもっと鋭く上がって!そしたら一旦逃げます。

アンジェス:本日の買い増しが吉と出るか凶と出るか。明日の動きを注視しよう。

 

今日は全て寄りで売った方が利益が出てました。まぁ兼業なので仕方ないですね。

明日は休みなので少しは板が見れるので保有株の損切り利確とデイトレ頑張ります!

明日も頑張りましょう!

 

PS.パチスロネタですが、せっかくなのでどこかに別ブログ作ってパチ、スロ専用で記事作りたいと思います。写真とか結構取るの好きなので専用に書いた方が自分のモチベーションに繋がるきがするので。