ただいま戻りました!

お疲れ様です、KeIです。

家族旅行から帰ってきました。旅行は上野動物園です。いや初めて行きましたけど、いいですね!パンダの赤ちゃんは見れませんでしたが、子供も自分も大はしゃぎでした。動物たちが可愛くて、子供も可愛くて、癒されました。

さてさて、ここからは株のお話です。せっかく休みで相場を監視できると思ったんですけど、全然見られませんでした。ですので保有銘柄で色々と食らっております。更新できなかった20日を下に簡潔に記載します。

20日:持ち越したenish、Klabがまぁまぁ下げてくれまして大きく含み損が膨れました。特にenishさんは強烈な寄り天でした。見れてたら寄りで売ったのに。さらに悪いことにリバると思って1つ買い増しました。それも結構なジャンピングキャッチで。まぁ21日に期待しようっと。

 

で、本日21日です。

20日から注視していたサイバーステップさんを思い切って2つ買って見ました。監視していた方はご存知と思いますが、まぁまぁなマイナス域で上下運動でした。資金に余力がないので泣く泣く1つは損切りしました。予想と反したら即切り!即断即決即行!で行きます。でもでも1つは持ち越しました。おそらく、これだけの話題銘柄ですから、底をみんな探してるはずです。底を打てば戻りも早いかなぁと。まぁあくまで個人的な妄想なのですけどね。ですので今後もタイミングを見て買い増したいと思います。

他はアンジェスを購入しました。直近の底は打って反発し出したようなので。本当は20日に買いたかったけど気づいた時には結構上げていたので高値掴みが怖くて買えませんでした。

保有銘柄はKlabがシャニライ事前登録100万人で上げ、enishが月曜夕方カウントダウン期限ということもあり買いが入ったおかげで上げ、リミックスポイントも仮想通貨分裂回避と分裂リスクが7/23に前倒し?とかで微妙な値動きでした。とりあえず含み損は大きく減ってくれて安心です。

確定損益としては20日にデイトレと思って購入した安川情報、21日にデイトレしたソウルドアウトとルネサスの3銘柄で6,700円でした。旅行代は無理でしたね。

旅行でリフレッシュできたし、含み損は減ってくれたし、良い週末を過ごせそうです。と言っても仕事ですけどね。では皆さんも良い週末をお過ごしください!

 

保有銘柄

ユナイテッド:メルカリ思惑よろ!少しずつ含み益増えてて助かります。

enish:月曜引け後に謎のカウントダウン期限。持ち越すべきかどうか、月曜の動き見て考えよう。

ソレイジア:ヨコヨコです。ん〜、我慢ですね。

Klab:シャニライ100万登録おめでとうございます!もっと上がってください!

リミックスポイント:7/23日曜へ前倒し?の仮想通貨分裂リスクがなくなれば今度こそ大きく反発してくれるのか!?

アンジェス:強い!どこで利確しようかな。掲示板とかでは1,000円?3,000円?とか言われてますけど。