ガチホが最強!

お疲れ様です、KeIです。

今日は監視銘柄が高確率で値をあげていました。

そんな中うちの株たちも色々貢献してくれましたよ。

まずはアトラエ、朝からGUしてくれたので含み損からプラ転したタイミングで微益撤退しました。その後も上げ続けていて、もう数分保有してれば2万円くらい上乗せできてた点は勿体無かったです。でもその後は強烈に下げてましたのでこれはこれでよかったと考えてます。

enishは25日にあると言われている会見思惑での上昇待ちなのですが、ビーマップも動いてるし秋元さん関連で連れ高というかそろそろ動意づいても良さそうと考えていました。朝はGDで少しずつ反転していたのでマイナスの内に100株だけ買い増ししておこうと思って成り買いしました。昼休憩に見たらプラ転しており2万円くらい含みが出ていたのですが、13時頃から一気に上昇して結果ストップ高してくれました。でも赤ちゃん握力の僕は朝一買い増しした分だけを上限付近で利確しておきました。利確千人力!ですからね。ビーマップとれなかったけどここでリベンジ果たせてよかったです。

あと、イグニスも動いているのに気づいたのですが、タイミングを逸したら一気に上げてました。悔しいので何度か指値いれてデイトレで8千円ほどいただきました。数日前に泣く泣く損切りしたビリングシステムが本日ストップ高してました。こちらも500円ほどGUした時に気づいたのですが、大きく損切りした記憶から躊躇してしました。こちらも悔しいのでデイトレで3千円ほどいただきましたけど、利確せず握っておけば5万円ほど取れてたんですけどね。

ビーマップ、ビリングと損切りせずにガチホしておけば今月大きくプラスにできてたんですけど。やはり地合いとインのタイミングが大切ですね。インタイミングをもっと精度上げていきたいと思います。

本日の確定損益:49,000円 冗談で買っておいたタカタを損切りしたので少し減っています。

 

保有銘柄

ユナイテッド:メルカリ思惑よろ!今日も少しだけ動いたんですけど弱かった

enish:ストップ高の勢いで明日はどこまでいけるかなぁ。

ソレイジア:どうなるのかなぁ、まだまだ調整かな。

Klab:損切りしてますけど、今日も結構下げてたんで買い戻しました。シャニライ事前登録もうすぐで100万人行きそうなのでIR出るかも?

リミックスポイント:8/1仮想通貨分裂リスク低減となり、仮想通貨大きく反発。仮想通貨地合いは改善してるのでリミポも動きそう。

 

◆明日の自分的注目

・決算失望売りで2日間寄らずのサイバーステップはリバ取り合戦かなぁ。

・秋元銘柄の値動きに注目。必要に応じてデイトレしてみる

・安川情報、エディア、ビリングシステム、ビーマップも監視してみる予定。

 

明日は家族旅行なのでブログは更新できないですけど頑張って旅行代くらい稼ぎたいと思います。ではでは〜